ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕福元友哉

FW  32  福元友哉

 

【経験を積み活躍を!】

 

天皇杯でのゴールは印象に残っているけれど、確かリーグ戦ではまだ得点していない・・・かと思う。

 

試合出場数は多いものの、彼がボールを持つと、割とすぐ相手選手に取られてしまう印象がある。

 

サッカーって頭も使うスポーツなんだなって、最近気づいた(遅い)

心技体 ではなくて 頭技体 という感じ。

 

彼の真っ黒に日焼けした彼を見るたびに、一生懸命練習しているんだろうなと思う。

岡山暑いだろうに、頑張っていて偉いなぁ。

 

どうしたらボールを保持できるかを考えたりとか工夫をして、貪欲に実戦経験を積んでいってほしい。

 

苦しみ続けたその先にきっと、彼が輝ける場所があることを、サポーターは願っています。