ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕廣木雄磨

DF  背番号2  廣木雄磨

 

【すばしっこいディフェンダー

 

山口から移籍してきたばかりの頃、試合で連続してハンドを取られた印象が強い。

ディフェンスでハンドを取られるって結構やばくない?大丈夫なのかな?と勝手に心配していたが、ここ数試合はプレーが安定してきたように見える。

 

そして廣木のことをブログに書くにあたって、改めてプロフィールを見てビビったのだが、10歳も歳下だったとは。

今更ながら、サッカー選手って若い!と驚く。

 

プロフィールのQ&A

幸せを感じる瞬間という質問に、

家族3人で笑っている時

と書かれていて、勝手ながら彼の印象がよくなった笑

家族を大事にする人は、優しい。

 

でも、チームではディフェンスなのだから、プレーは常に厳しく慎重にお願いしたい。

そして、小柄な体格も使い方一つで立派な武器になると、是非これからも体現してほしい。