ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕急遽

岡山へ行くことになって

絶対にそんな時間は無いのだろうけど、もしも奇跡的に時間ができたら政田に行きたいな(ドキドキ)と思っていた

 

で、ファジアーノの選手たちが沖縄キャンプに移動中だと岡山に向かう新幹線の中で知る私 笑

 

Twitterとインスタを巡回パトロールしていたら、赤嶺はバス内でシャッター降ろしてるのかと思ったり(悪意はないです)拓真がちゃんとキャンプにいて安心したり、拓真かと思って写真拡大したら、えっ仲間?!って思ってさらに拡大したら上門だったりとか

いろいろ楽しい 笑

 

あぁそうだ!『もぎファジ』初めて見た!

Twitterで告知のみいつも見ていた謎番組

おもしろかった!笑笑

 

そのなかで、有馬監督がインタビューで言っていたように、選手たちの顔つきがこれまでと全く違う。

今季は層が厚くなったから、ポジション争いが激化しそうだもんね。

 

まぁもうケガ人が出たらしいけど?

ケガしないよう上手くやってよね!

と、心こめたゲキを飛ばすぅぅぅ〜

 

ポープくん完全移籍してくれないかな。

とにかくキーパーはゴールキックが上手い選手がいいんだぁぁぁぁぁぁああああああああ!!

そうなってファジアーノ完全移籍になるか、そうならず川崎Fに還るのか。

サポーターは決められないっ!

 

 

だけど今季のファジアーノは、応援する側も、開幕戦や毎週の試合ごとに、誰がスタメンに選ばれるかぅて予想したり驚いたり、楽しめそうな年になりそう〜♪

 

 

 

〜ぼやきの時間〜

(インスタで見た、一森の満面の笑み・・・

ちくしょうめ。)

あれ?誰がしゃべった?w