ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕アルバム発売リリースイベント

いろいろとあって昨日まで、めまぐるしいほどの忙しさになっていた。

もはや諦めかけていた今日、無事リリースイベントに参加できた!

 

イベントエリア内に入る順番はクジ引き。

154番って、クジ運なさすぎるー!

 

でもちゃんと

米倉氏の顔が見られるステージの高さだと分かり安心したのもつかの間、

すぐ隣に、米倉氏が出てくる前からずっと、さらには米倉氏が歌ってる間もずっと、文句を言ってるおばさん2人組がいた。

前が見えないだの、入れるまで時間かかりすぎだの、くれはさんも見えないだの。

 

 

歌手が、歌を歌っているというのに全く聞いていない。この人たちはなぜ来たのかしら。

ちなみにその方たち2人とも、性悪さがそのまま顔に出ているブっサイクおばさんだった。

 

 

なんかもうずっとグチグチ子でうるさいから、右耳をおさえながら米倉氏の歌を聴いていた。

 

 

だって、私は米倉氏の歌が好き。

何よりも。顔も好きだけど、歌が一番好き。

米倉利紀の歌う歌は、私の心のビタミン剤。

 

 

そもそも、米倉利紀は歌手です。

歌を、歌う人です。

 

 

そんなこともわきまえられない非常識な人がいるだけで空気がガラッと変わる。

あなたたちは歌を聞かないんだからライブには来ないでね!っと心の中で叫んでた〜

 

 

さておき、

米倉氏のサイン入りCD。

また大切な家宝が増えました。

 

 

サインしてもらう時、今回もやっぱり

「ありがとうございます」

しか言えなかった(とほほ)

 

 

 

『HERO』

素晴らしい歌。

またひとつ、名曲がこの世に誕生した。

 

 

月曜日から、このアルバムをじっくり聴こう。

楽しみ!!

 

 

今年も米倉利紀の歌が聴ける事に感謝。