ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕analogツアーの初日に行ってきた

夫が、米倉利紀のライブに行くようになってもう10年くらい経つ。

DAVID BOWIEとか、QUEENとか、TOTOとかが好きな人。あと、パンクロックも。

 

そんな彼がよく、米倉利紀のライブに

「行く」って言ってくれたなぁと思う。

 

夫と初めて会ったのは、

2006年3月16日  水曜日  新宿の某所。

あれから13年が過ぎた。

 

今回のツアー日程のなかに

3月16日があってサ

しかもサ

会場が新宿だっていうからサ

これは行くしかないって思ってサ

はりきってチケットをとったのサ

ジャガーさん風)

 

当日、出かける間際にケンカしたよね〜

 

そういえばサ

結婚10周年の結婚記念日にサ

パーっと海外でも行こうってなってサ

遠いトルコの地でサ

(またジャガーさん風)

 

記念日のその日、ケンカしたよね〜

 

記念日にケンカする夫婦 笑

 

 

で、私は決まった予定を変えられるのが最強に嫌いなので

 

ねぇ行くよ 早くして 私たちは行くの 米倉のライブに行くんだよ って

呪いのように繰り返して連れ出したよね〜 怖

 

『あの日、あの場所で』

 

水曜日に出会って気づけば一緒にいたねという、私の大好きな一曲を歌った時には

それはもう感動✨

 

analog収録曲はもちろん素晴らしかった

 

加えて

懐かしの名曲たち

やばばばば

 

かっこいいの いつもの通りだし

歌が上手いのも いつもの通りだし

トークがおもしろいのも  いつもの通りだし

 

特筆するならば

今回のツアーがまとう空気はこの季節みたいにあたたかかった

 

米倉利紀自身めっちゃ幸せそうだったなぁ〜

彼からハッピーなオーラが出てるの!

ムンムン!って

 

しかしサ

呉羽さんがサ

いなかったのサ

(またもジャガーさん風)

 

今回のアルバム収録曲のうち半分をアレンジしていらっしゃるお方だからどんな風になるのか楽しみにしてたのに!

 

あ〜ぁ 納得いかないから

もう1回行こうかな〜 ♪

 

夫は、ベースのTSURUさんとドラムの山内さんとダンサーの2人がめっちゃ上手かったなぁ〜と絶賛していた

 

 

って、おい!

米倉氏はどうだったのよ?!

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

今回もやっぱりいつものとおり

幸せな気持ちに満たされた

 

ありがとうございます。