ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕大さじ1杯とファジアーノ少々

いまはSNSで調べれば、近況がわかるのだから便利な時代になったものだなぁ

一森氏と仲間氏がそれぞれに、新たなチームで頑張っているようで、それがとても嬉しい

 

 

さて、

 

米倉氏のアルバム『pink ELEPHANT』

ブックレットの中に間違いがあったそうな

メールを送ると良品を送ってくれるらしいけど私はいらない

なぜなら、米倉氏のサインが書かれた大切なブックレットがここにあるし、間違いもまた味わいということで(家宝だからね)

 

merry-go-round

この曲「universe」の米倉氏の発音が好き

♪ユニヴァース♪

うおー、セクスィーでたまらん!笑

 

what did you last night ?

米倉氏は英語の発音が「美しい」

今朝、この曲の最後「what did you last night」のところをリピートして聴いていたほど

それと

「ほんと、下手なんだ  僕を転がせない」

この部分、米倉氏らしさが詰まってるなぁ

 

ALL OR NOTHING

聴いた時、驚いた

なぜなら、前にある人から「ほんと、0か100だよね」と言われた事があったから

ELEPHANT LOVE と並ぶくらい好きな曲

 

HERO

この曲、染みるなぁ

ほんと、米倉氏はスローテンポな曲がとてもよく似合う歌手だと勝手に思っている

人は皆、強さと弱さ、どちらもあるものだよね

だけど愛する人のために強くなりたいと、私も思う

 

 

いまのところ、こんな具合です

ほんと、いい声

耳障りの良い声

引き込まれる声

ほっと落ち着く声

そして少し、キュンとする声

 

 

聴いていくうち、他の曲も好きになっていくのだろうとワクワクするっ!

 

素晴らしい歌手

誰になんと言われようと

米倉氏は世界一の歌手だと思う!

 

 

よーし

明日は何を聴こうかな〜