ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕いよいよ終わる

今シーズンはあっという間だったな

コロナで中断したからだなぁ?!

 

さっき

ふと思い出した事を書き留めておきたい

 

 

松本山雅戦を観に行った時

 

試合前に乗った、タクシーの運転手さん

「今日はどっちが勝ちますかね?」

「岡山さんはいま何位でしたっけ?」

「山雅は今年は弱いんですわ!」

 

と、話しかけてくれた

あ!山雅さんのスタグルとんでもなく美味しかった!

スタジアムのエグいほどの寒さも一生忘れられません笑

 

 

試合後に入った、馬刺し屋の店員さん

「どっちが勝ちました?」

「え?山雅より弱いっておかしいなぁぁぁ」

 

と話しかけてくれた

あ!

長野の馬刺しめっちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

これまで何度か

ファジアーノの試合を見に岡山に帰ったけど

 

ただの一度も

誰も話しかけてくれなかったし笑

 

こっちが話しかけても

薄〜〜〜い反応しかしてくれなかった笑

 

 

松本山雅FCというチームが

こんなにも地元の方達に愛されているのが

 

とんでもなく羨ましくて

そして少し嫉妬した

 

 

地元に愛されるチームになるために

必要なことはただ一つ

 

「昇格」

 

 

ファジアーノ岡山の皆さん

残り1試合は消化試合なんかじゃない

来シーズンへの布石となる大事な1戦

 

全力で頑張れよ!!!