ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔音楽〕ああああああああいみょん

あいみょん

 

いまさら、ハマった 笑

 

ANAの機内で聴いたら

 

あらまぁ、いい歌ってなった

 

「空の青さを知る人よ」

 

めちゃくちゃ、ええ歌やん(なぜ関西弁)

 

あいみょんって何才?天才?(すいません)

 

歌詞が奥深いのにちゃんと、

 

メロディにきれいに乗っていて

 

つい聴き入ってしまう

 

 

 

なんかふと思ったんだけど

 

Aimer の曲にもそう思うんだけど

 

女性シンガーが歌う歌って優しいんだよなぁ

 

優しくって、やわらかい

 

そして美しい

 

 

しかし、あいみょん

 

フェスで見ておいてよかった

 

だってあの娘

 

とってもかわいかったんだー!

(なんですかこのオチは)