ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔雑記〕仕方ないこと

仕方ないことなんだろう

 

こんな時、人はとても無力だ

 

 

仕方ない

・・・そうなんだろうけども

 

 

Jリーグのリーグ戦延期

 

うぉっ!

 

ディズニー新エリアオープン延期

 

うげっ!

 

ダウンロードジャパン延期

 

うぇっ!

 

 

頭では、仕方のないことだというのはわかってるんだけどこうも立て続けに起こるとね。。

 

 

地元の某店である日、そこの商品が半額に

すると長蛇の列ができていたわけです

いまこのご時世に列に並ぶ人たちを見て

それはいいのか?!と思ってしまった

 

 

私の楽しみがどんどん消えていって

ストレス発散ができないから代わりになるものを探してはいるけど

音楽は何十年も、サッカーだって何年もかけて少しずつ夢中になったものなわけで

それに代わるものを

そんなに簡単には見つけられないよね

 

 

せめても前向きさだけは失わずにいなくては

なんてことを思う2020年の春でした