ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ケガのないシーズンを願う

ファジアーノ岡山とケガってどうにもこうにも切り離せないのかな

 

レオミネイロ・・・なんでいまこのタイミングでケガするのかなぁ

ついついぼやきたくもなってしまう

 

それにしてもファジアーノは他チームに比べてケガ人が多いような気がする

なんでだろ〜 ♪ なんでだろ〜 ♪ なんでだなんでだろ〜 ♪ と、懐かしいあの曲が流れ出すぜ

 

リーグ戦再開後は

1.交代選手数を増やせる(=チャンスが増える)

2.超過密スケジュールが待っている

 

ということは、

選手層の厚さは必要不可欠な課題なのではないでしょうか!

そんなことは選手たちが最も理解しているだろうけど、これまでのシーズンを振り返るとどうにもこうにも心配になってしまいます

 

ファジアーノ戦士の皆さんが今季こそ誰もケガしませんように

と、切に願う次第です