ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕上田康太

MF  背番号14  上田康太

 

ファジアーノ戦隊オカヤマレンジャー】

 

なぜ磐田で試合に出ていなかったのだろうと思うほど、彼のサッカーは上手い。

そして、本気でこの人は正義のヒーローなんじゃないかと思う。

あ、ちなみに上田は担当。いつもセンターにいる人ね。

 

正義の味方と言えば、

絶体絶命のピンチに陥ると、どこからともなく現れて華麗に敵を倒し救ってくれるー。

これってまさしく上田康太の事じゃないか。

 

ちょうど、夫の実家に帰省している時にテレビで流れたニュースで、上田康太ファジアーノに復帰するにあたっての記者会見を見た。

 

ファジアーノの昇格の為に来ました。

だって。

なにそれ!かっこよすぎるわ!

 

そして爽やか。

政田で写真撮ってもらって握手してもらった時も終始、爽やかな対応だった。

いや、爽やかイスト(爽やかの最上級)

季節を問わず、彼の周りだけは常に高原の涼やかな風が吹いている。〔なんだその例え〕

 

彼のプレーぶりを見ていると、もし彼がいなければ、ファジアーノはこんなに上位にいなかったのではないか?と思う。

田中裕介とともに、ゲームを動かしている重要な選手の1人。

今季は夏前にケガしてしまったが、見事に復活してくれて嬉しい限り。

 

そして世話焼きおばさん的意見としては、若手選手には、上田康太の背中を見て成長してほしい!と、密やかに願っております。