ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕山本大貴

FW  背番号15  山本大貴

 

【熊本産の山本さん】

   ※嘘です。すいません。

 

【ハイキャリアプレーヤー】

 

ううん、難しい。

ファジアーノに加入したばかりだし、まだはっきり認識するほど見ていないからなぁ。

 

しかも怪我してしまったのか・・・

5試合出場2得点とノリに乗っていただけにもったいないなぁ〜くぅぅぅ(カビラ風)

 

ということで、

山本大貴 サッカー」でググってみた。

 

ちょっと奥様、元高校サッカー得点王ですってよ。すごいじゃないの。(え、誰)

 

いまのファジアーノが、いかにレンタルして来ている選手に助けられてるかを改めて知った。

 

まぁでもこういう事はどこのチームも同じなのですからね。そういう部分においては気にすることではないですからね。(ねぇだから誰)

 

山本大貴氏には、今シーズンが終わる前までに戻ってきて、あと10得点くらいは取ってほしいものです!!(非現実的だな涙)