ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕金山隼樹

GK  背番号13  金山隼樹

 

【闘志溢れるGK】

 

すごいと思う。

試合に出ていないのに、出ているんじゃないかと思うほど前のめりに試合を見ている人。

いつもピッチ外から、試合に出ている選手に向かって叫びまくってる人。

(鼓舞する為に叫んでいるという事です)

誰かがゴールすると、飛び出して行って我が事のように一緒に喜ぶ人。

試合後、サポーターの前で他のどの選手よりも高くジャンプする人。

 

 

天皇杯の千葉戦の時、彼は最上級に気合いが入っているように見えた。

 

絶対ゴールさせません。

じゃなくて

ぜってぇにゴールさせねぇからな。

という感じ。

気迫がすごかった。

 

 

ちなみに私の夫はよく

「俺は金山好きだよ」と言う。

そして私は「ふ〜ん」と返す。

〔一森推しなので。悪しからず〕