ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕福岡戦

岡山  1-1  福岡

 

今日の感想。

 

仲間が何だか元気がないように見えた。

あと、キャプテンマークを途中から手首に巻いていたのはなぜ笑

 

増谷は、これまで出場した試合での貢献度から考えれば、PKになったファールは致し方ないと思う。

 

中野もヨンジェも上田も関戸も仲間も前線の選手たちは本気で2点目を取ろうと全力でプレーしているように見えた。

DF陣もいい動きしていたし、一森においては今日も変わらずの好セーブを連発していた。

PKもコースは読めていたのに!

あーーー!悔しいぜっ

 

だから今節に限っては、選手に対して批判などできないと個人的には思う。

 

有馬さん、なぜもっと早くカード切らなかったのか・・

交代枠フルに使おうよ・・・

 

 

次は千葉戦。

フクアリに続く勝利が見たい!!

天皇杯だけど)