ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕試合日程

6月15日(月)17時

 

時間が近づくにつれドキドキしていった

3時間くらい前にはどこかから情報が漏れたりしてないかなってツイッターをググってみたり

16時くらいからは落ち着かずソワソワし出し、17時まで10分を切ってからは1人カウントダウン状態に 笑

 

そして17時になった瞬間、ツイッターJリーグアプリなどを巡回して日程を探しまくる

ファジアーノ公式ページにアップされていると知るや猛ダッシュアクセス(落ち着きなさい)

 

日程表を発見したと同時にスクショし夫に共有した次第です

そのあと帰宅した夫と、この試合の時に観客が入れたら行けるよねとか、あとこの日はどうこうだとか、話が尽きないわけでした

 

ツイッター上もひさしぶりにかなり賑わっていて高揚感がさらに高まります

6月27日の初戦には、これはもしやスタグルをデリバリーするのか?!的な告知(※勝手な予想です)を見て

いいなー!と叫んだりもした

 

なんにしても

こういうワクワクがひさしぶりでとても嬉しい

 

f:id:akimki_goodtime:20200616000319j:image