ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ラーメン→スタグルの巻

最近、小松菜奈中条あやみ池田エライザの違いがわからない

オヤジ化が止まりませーん!

 

昨日ものすごーーーーーく久しぶりに

ラーメンを食べた

 

せい家✨

 

3ヶ月ぶり?とかそれくらい食べてなかった

ラーメンはもちろんとてつもなく美味しかった

安定の素晴らしいおいしさ(拍手!)

せい家のラーメンが好きすぎて、スープもすべて飲みそうになる自分を止めるのが大変

あと、ラーメン屋で食べるギョーザってなんであんなにおいしいんだー!!

 

 

ラーメンといえば

 

小豆島ラーメン食べたいなぁ

http://www.hishiosoba.com/

 

ここのラーメンおいしいんだよね

なのに近頃は悲しいかな食べられていない

 

前々回の帰省時は工事で休んでいて

前回の帰省時は用事が終わり次第すぐ向かったのにすでに閉店していた

(ちなみにすべて倉敷店の話です)

なんでー!!涙

調べてみたけどお取り寄せ無いのね涙

 

あーあ、Cスタのスタグルで小豆島ラーメン出してくれないかな(無理か)

いやしかし、結構いろいろなスタジアムでスタグル食べたけどCスタはレベル高いと思う

エルゴラッソではCスタよりも高評価されているところもあった(と思う)けど、個人的にはCスタが1位なんじゃないかと思っている

 

そういえば、スタグルのテイクアウトめちゃくちゃうらやましかったー!!

うらやましすぎて、家ってCスタから5km圏内じゃないよね?って念のため夫に確認した次第です(アホか)

 

またスタグル食べる日が来るの楽しみすぎる

その時は散財しまくってやるー!!!