ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕チェジォンウォン

夫が一人で岡山に帰った時のこと

Cスタ近くのとある飲食店で食事をしていたら、チェジォンウォンとイキョンテが来たらしい

ユニを着ていた夫に話しかけてくれたらしく、夫はとてもいい人だった!と嬉しそうに私に話してくれた

夫はそれ以来、チェジォンウォンのファンになっていたのだ

 

そして我が家では彼のことをそのお店の名前で呼ぶようになった

 

だから彼の退団は、私より夫の方がショックだったことと思う

 

そして私だってショックだ

 

彼のプレーは波はあるものの、加入時と比べると上達してきていたし、来シーズン化ける可能性も十分にあった選手だから

 

一体なんなんだ

この例年にないエグすぎる OUT情報は

 

ねぇ本当に

コロナうざいんですけど

うざすぎるんですけど

 

まだ続くのかな…

気を張っていないと倒れそう

 

チェジォンウォンさん

岡山生活お疲れ様でした

新生活でもたくさんハンバーグ食べて活躍してください!

ありがとうございました!