ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕のマスクを通して思うこと

ロッキンが中止になった

 

ジャパンジャムもメトロックもフジロック

もう今年はフェス全部なくなるんじゃないか

 

ツイッターで見かけたロッキンの顔ぶれが

豪華すぎる

 

ヒゲダンとか、あいみょんとか、King Gnuとか、いまをときめく(その言い回しはよ)人気者は網羅されているし、四星球とか打首とか個人的に興味津々なバンドもいるし、大塚愛とか、矢井田瞳とか、WANDS(!)とか、青春そのものだぜ的な人達も出るはずだったのに

 

WANDSってさ、ねぇもう本当それよ、それはもう本当に見たかったんですけど

 

やってらんねーぜ

 

 

いまの楽しみといえば

 

ファジアーノ岡山が受注販売したマスクが届くこと

 

いやいやそれなんかもう違うし

そういうことを楽しみにするのって違う

新しい生活様式ってなんなんですかね?

 

決してマスクが悪いとは思っていない

こうなってしまったいま

素晴らしい取り組みだと思う

 

賛同したからマスクを買ったわけで

到着を楽しみにしているわけで

 

でも出来ることならばやっぱり

ファジアーノ岡山のことは、試合を観るという形で応援したい!

スタジアムに行ってタオマフ振り回して

スタジアムグルメを食べてビール飲んで

そうやって応援したい

 

ライブも、パンクも、フェスもそう

サッカー観戦だってそうだよ

 

これまで大好きだったものを失いたくない

絶対に諦めたくない

 

もうだいぶいい大人の歳になったけど

駄々をこねる子供みたいに幼稚な大人ですが

 

でも諦めないよーだ

ライブ、パンク、フェス、サッカーに

また参戦する日が来ることを信じてますから