ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕水戸ホーリーホック戦

⚽️第8節
4月17日16:00キックオフ @シティライトスタジアム

 

⚽️結果

ファジアーノ岡山  1 - 2  水戸ホーリーホック

 

⚽️ゴール

45+1分  下口椎葉


⚽️入場者数

2,902名

 

⚽️感想

逆転負けとは

 

問題です

いまのチームから明るい空気が感じられないのは何ででしょう

 

答え

わかりません

(わからないのかー)

 

疋田くんは気持ちが前のめりになりすぎているように見えました

とはいえ、FW陣が結果を出せていない中で木村くんと疋田くんの元気さは救いではないでしょうか

 

上門さんは今日も元気がなかったですね

葛藤しているように見えて気になります

 

毎シーズンの事ですが怪我人が続出する状況でチームを率いて、勝てなければ責任を取る立場の監督はさぞ大変なこととお察しします

 

結果が全ての過酷な世界ですね

 


次節は群馬戦

突破口はいつ見つかるのでしょうか

 

 

 

しかし

ファジアーノ岡山の迷走ぶりはとても他人事と思えない…