ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

ドリアンロロブリジーダさん

なかなか元気モードになれないな

 

時間が経つのが怖いのもあるけど

 

執拗に絡んでこようとする人がいて

 

どう対処していいものかわからず

 

おかげさまでカーテンを開けたくなくて

 

外はいい天気だというのに閉めきって

 

息を潜めるようにして過ごしている

 

なんでこそこそしているんだろう私

 

犯罪者か

 

距離を取ろうにも土足で踏みこんで来るので

 

距離が取れないんですけど(ぼやき)

 

どうして解ってもらえないのでしょう

 

こちらが距離を取ろうとすることの意味に

 

他意は皆無だというのに…ほんと無理

 

 

気を取り直したくてガサゴソ探しては

 

見つけて考えるうちになんか違うってなる

 

そんな贅沢なこと言っていられないのに

 

動いて弾かれて疲れて

 

また

 

動いて弾かれて疲れた

 

あぁ、行き詰まっている

 

 

ちょうど一年くらい前に

 

どうしようもなく打ちのめされた事があって

 

この方の歌声に救われたことを思い出した

 

そしてまたしても救われた

 

なんて美しい歌声なんだろう

 

この方はきっと

 

苦労を重ねてきた気がする

 

哀愁が背中から漂う

 

美しさの中にある厳しさ

 

でも

 

真の意味で

 

賢い人はその能力を他人に押し付けないし

 

苦労してきた人は他人を傷つけたりしない

 

かしこく やさしい

 

押しつけない 支配しない

 

そんな人に私もなりたい

 

 

それにしても

 

ドリアンロロブリジーダさんのお顔は

 

なんて美しいんだろう

 

このお顔 ほんと好きで

 

ずっと見ていられる

 

 

岡山とかファジアーノとか藤井風さんとか

 

ドリアンロロブリジーダさんとか

 

少しずつ繋がっているのかしらね

 

自ら選んでいるのかもしれませんが

 

 

あぁ、また不要なことばかり考えすぎて

 

頭が痛くなってきたから寝よう

 

 

 

明日も穏やかでありますように

 

それでは