ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ライブ〕JAPAN JAM 2019 前編

JAPAN COUNT DOWN

日曜日に家にいる時はほぼ欠かさず見る番組

いまこの時代に音楽番組って貴重!

テレ東さん、頑張って続けてほしい!!

その番組のCMで毎年見ていた、それ

 

ファジアーノ岡山

アウェイ戦で何度か訪れた事のあるフクアリ

昨年の試合が、たまたま前日だったので

フクアリで出くわしたフォトスポットがそれ

 

JAPAN JAM!

 

ずっと存在は知っていたけれど、いまいちラインナップに惹かれず行ったことがなかった爆

 

 

しかし今年は違った

 

第一弾アーティストが発表された時点で

 

Aimer?!

ORANGE RANGE?!

 

5月4日行く!!

 

 

ちなみに2組ともファンではありませんが

 

Aimerはその歌声をこの耳で直に聞いてみたかったのと

 

ORANGE RANGEはまさに世代!

上海ハニー、当時は耳がくさるんじゃないかっていうくらいテレビから流れてたよね〜

 

 

夫は5日のゲスの極み乙女。も見たいという事で2日チケットを購入

 

私は興味ないから1日券を購入し、日が流れた

 

のだが、

 

ラインナップが全て発表された時

思わず叫んだよね

 

私も 5日にすればよかった!!!

 

 

打首獄門同好会?!

スカパラ?!

スキマスイッチ?!!

 

 

スキマスイッチ、私の青春 涙

 

 

だけども

チケットバラバラに買うと高くつくから諦めた

 

 

いいのさ…早まった私が悪いだけさ…

 

 

ぶっちゃけ当日、会場に向かう時もまだ

 

あぁなんで5日にしなかったんだと

ぐずぐず考えながら電車に揺られるっていう

 

 

ほんと失礼なやつだな私

 

 

そして

会場到着

 

 

どうなる?!

ジャパンジャムの思い出!

 

 

(後編に続く)