ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ライブ〕JAPAN JAM 2019 後編

前日の夜に夫と会議で決めたスケジュール

この順番で回んべよ!

 

リトグリ

米倉利紀が褒めてたので最近急に気になっていた存在

まったく初めて見るのに👁

・・・お?

なんか楽しい!みんなかわいい!

特に白の服着た子めっちゃかわいかったなぁ〜

あと黄色のスカートの子の歌めっちゃすごい!

それにオーラが明るい子で好感が持てる

 

みんなのハモりに圧倒された!

かわい楽しい和やかな時間だった♪

 

 

TOTAL FAT

ギター?ベース?の人がモニターに映ったら

オフスプのTシャツ着てて好感度急激上昇 笑

曲まったく知らなかったけどさすがパンクですね。

ノリが大体わかるっていう 笑

もうとにかく、こっち系のバンドには同じことしか思わない

またどこかで見る日まで、どうかこれからも頑張っていてくれ!!

 

 

ももクロ

これが噂のパフォーマンスかぁ

うん、アイドルだね

キラキラ輝いていました

 

 

ORANGE RANGE

いきなり

上海ハニーって!

そんなん盛り上がるしかないやつじゃん!

テレビでは腐るほど見ていたけど初めて体感した彼ら、盛り上げ上手!

1番テンション上がった!!

懐かしくって楽しかった〜

それにしても、名前はわからないけどサングラスかけた人イケメンだったなぁ🕶

あんなイケメン当時からいたっけ?

 

 

Aimer

始まるちょっと前までそれほど人が入っていなくて、あら?と思っていたら

直前めっちゃ来る、来る

 

彼女が現れて

声を発した途端

空気が変わった

 

おそらく新しいアルバム曲が中心だったようで、勉強不足な私の知らない曲ばかりではあったものの

 

Aimerの濃いぃぃ世界観を堪能しました。

 

彼女、きっとまだ若いだろうに

すでに人間性が確立されている

 

あの歌声を持っていたら、

そりゃ人前で歌うことになりますよね

 

一度声を失っただなんて信じられない

美しい歌声

 

声を失う前から、あの声だったのかしら

 

もし変わったのだとしたら、

それこそ天命じゃないかと思う

 

個人的には彼女の声

薔薇みたいだなと思った🌹

 

美しいけれど

ただ美しいだけじゃない

棘という名の尖ったみたいな強さをあわせもつ

 

良き時間でした。

 

 

〜総括〜

行くまでウジウジした割に楽しかった!!!

ステージ間の移動は楽だし、休めるところいっぱいあるし、トイレもたくさんあって並ばないし、フードも充実していたし、もう少し好みのラインナップになったら、このフェスがダントツで好きになりそう〜

 

 

フェスってやっぱりいいな。