ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕初観戦試合

今日はなにを書こうかな〜と考えていたところ、ふと思いついた

 

ファジアーノ岡山の試合を初めて見たのはいつなんだろうか?

 

なんてこと!

2011年8月14日だった!!

 

なんとなく感覚的にもっと最近のことだと思っていたから驚いた

まだ20代だったんだ(恐)

 

誰が試合に出場していたのか調べたところ

 

f:id:akimki_goodtime:20200603163736j:image

f:id:akimki_goodtime:20200603163741j:image

 

 

千明!近藤!澤口!竹田!

 

なつかしい面々

 

 

スコアは

 

0 - 4

 

え?!

 

1 - 5

 

と思っていた私の記憶は?!!←知らんがな

(大敗したことは覚えているようです)

 

 

さておき、あの時はまだ

いまではファジアーノのベテラン選手の赤嶺も喜山もいなかったんだ

 

へぇチームに歴史ありですなぁ

 

と、しみじみして終わりのこれといってオチのない話でございました