ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ハローズ

ファジアーノの記事、連投中

 

でもさ仕方ないよね

だってさリーグ戦再開の

カウントダウンが始まったんだから

 

毎日、ドキドキものだー!

 

 

さておき、

ファジアーノの腰スポンサー

ハローズさん✨

 

個人的にとても好きなスーパーマーケットなのです

 

なぜかというと

品揃えが豊富だし

野菜はとても新鮮だし

前に豚汁作ったら、お肉もおいしかった!

お惣菜もとってもおいしい

 

イタリアから輸入したらしいレモン炭酸水は、あまりに気に入りすぎて10本くらいお土産にしたこともある🍋

 

 

で、以前訪れたハローズで出くわしたこれ

 

見つけた瞬間「欲しい!」と叫んだ ← あほ

 

これって、全選手のサインが入っているんじゃなかろうか?

すごい、すごすぎるぜ 👀✨

 

そして下のパネル

ほんと、それよ

素晴らしすぎます、ハローズさん✨

パネルだけに、はんパネェ←やめなさい

 

f:id:akimki_goodtime:20200602211447j:image