ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕インフルエンザ騒動記

ファジアーノは福袋の下りしか登場しません

 

年末のカウントダウンジャパンが終わったら

夫の実家に帰省する前に羽田空港ステーキ宮に行ってお肉もりもり食べて

岡山では嫁演って爆

アウトレット行ってカバン買って

ファジアーノの福袋を買って東京に帰る

 

 

はずだったー。

 

 

まさかの帰省前日に夫が

インフルエンザ発症

 

 

前日ですからね

キャンセル料40%ですって

 

 

年末に旦那の看病地獄 爆

しかもどこにも出かけられないから

クソがつくほどヒマ

 

 

はっ!年始まであと2日

 

年越しそば、おせち、お雑煮・・・そんなもの作ったことあるかー!

普段ご飯作らないとこういう時困るのよね〜(こら)

おせちは近所のスーパーで4種類だけ入ったのを買ってきた(それで1000円ってどういうこと)

 

しかも、おかゆで済ませようと思っていたのに

夫はめっちゃ食欲があるし

おいお前さんよ

本当にインフルか?(怒)

 

 

そんなこんなでほぼ外出せず家にいたのに

なぜか出費がすごい(怖)

 

 

 

インフルエンザのばかー!

 

予防接種ってなんだー!!