ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕新加入の選手たち

について書こう書こうと思っているのだが・・

まだいいかな!

どんな人かとか、どんなプレーするのかとか、開幕してみないとわからないからね!

 

最近ものすごいスピードでおばば化しているらしく、ファジアーノの選手たちが可愛らしくてたまらない(母性本能くすぐられる)

 

インスタのファジアーノ公式アカウントのストーリーで、なかなかブリ?が取れなくてカメラに気づいて恥ずかしがる上田康太かわいすぎてやばいー!

誠に勝手ながら、彼は去年までファジアーノのイケメン担当だったのだが、今季からはかわいらしさ漂うという頭言葉を付けようと思う

(だいぶ痛いことを言うてるなぁ)

 

武田拓真もかわいらしいなぁ

彼には今季大ブレイクを期待しとりまっせ〜