ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕横浜戦

岡山  0 - 1  横浜

 

まさかの予想外の展開ー。

は、起こらなかった。

 

仲間隼斗の姿を見られて安心したけど、あまり元気なさそうに見えた。

たぶん仲間はとても真面目で誠実で義理堅い。それが故に、彼は色々と悩んでいるんだろうなと思った。

思うように活躍出来ずに悩む人もいれば、その逆で活躍するが故に悩む人もいる。

ほーんと、人って大変な生き物!

 

試合については、好調の横浜が相手なだけに、前回の大敗の記憶が頭をよぎったけど、1点差で済んでよかったという思いとともに、

鹿児島戦と金沢戦はもっとやれたんじゃないかと、もう過ぎたことなのに、やっぱりそこだけはどうしても悔いが残ってしまう。

 

だけど、こうも思うのだ。

振り返れば今季シーズン開幕前、どこかのサイトだかのクソ記者(毒吐く)にファジアーノは最下位と予想されていたのだ。

有馬監督が未知数すぎるからか何なのか理由はよく覚えていないが、その記事を見た時トイレにいて個室の中で「はぁ?!」と叫んだ記憶がある。(不審者)

 

が、しかし。

そんなクソ予想を、有馬ファジは見事に覆したじゃないか。

何ならシーズン途中、飛ぶ鳥落とすほどの勢いで活躍したじゃないか。

目標としていた6位以内も、あと一歩のところまでいったじゃないか。(まだ1試合ある)

それに、突然J2に落ちてきた柏が強すぎたからいけないんだ!

優勝とかback to J1とか喜びやがって、何だよちくしょうめ。

こちとら万年J2みたいになってきてるんだよ!

(情緒不安定か)

その柏が落ちてきてなければ、もっと良い成績を残せていたかもしれないじゃないか。

 

 

そうさ、

いくらだってポジティブに捉えられるのさ。

 

 

だから決めたんだ。

 

 

水戸戦見に行くぞー!

 

ファジアーノが有終の美を飾り勝利するところをこの目で見る!!