ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕水戸戦

岡山  0 - 1  水戸

 

 

水戸へ向かう車中

スタメンが発表された

 

え、仲間隼斗がいない

控えにもいないじゃないか・・・

 

水戸に着いてステーキ宮でお昼え、激混み

 

スタジアム着いたの40分前

 

え、駐車場遠すぎ

距離1.8kmって

2駅分やん・・・

 

180cmの夫が追いつくの必死になるほどの全速力で歩くって

マジで足つるかと思った

水戸さん駐車場どうにかしてください

よろしくお願いします

 

え、雨止まない

 

試合始まって先制されて

おいコラーって思って

なんかもうあっという間に試合終わっちゃった

 

最後勝って欲しかったけど、今日もやっぱり一森が孤軍奮闘してるみたいな試合にしか見えなかった。

今日は勝つはずだったのにな。選手の皆さん、脇目も振らずにサッカーしてください。

ゴールに向かって走ってください。そう、思った次第です。

仲間隼斗一人いなくなっただけで残念な方向に結果が変わっていったのが悔しい。

 

 

来シーズンは昇格しましょうね。