ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕新しい年に

〜2021シーズンに向けて寄稿します〜

 

日本代表を経験したレベル高い選手が

来たらいいのにと夫がよく言うけれど

 

例え高いレベルの選手が来たとしても

チームにはまらなければ意味が無いと

いつも反論する私(気が強い嫁だな)

 

ファジアーノ岡山サポになって5年間

J2のチームで輝かしい実績ある選手が

燻り続け去って行く様を見てきました

 

ファジアーノ岡山に必要だと思うのは

「覚醒」し、多くの得点を獲れる選手

既に在籍している選手かもしれないし

未来に加入してくる選手かもしれない

1人でも、そういう選手がいたならば

ファジアーノ岡山もJ1に昇格できると

希望と未来あるチームになれるのにと

 

だからこそ、心底願うことがあります

 

有馬監督が苦手としているだろう事を

貪欲に取りこんで行ってほしいと思い

 

ファジ戦士達が気がついていない事を

不必要と解り思いきって捨ててほしい

 

スタッフの方々が躊躇しているだろう

問題に真摯に取り組み解決してほしい

 

これからは人が「ふるい」にかけられ

人が「ふるい」にかける時代に変わる

ものすごい速さで変わって行くだろう

 

今まで良しとされてきた慣習は葬られ

今まで結果を出せた事が通らなくなる

 

地球上のあちらこちらで吹く風の様に

考え方を素早く柔軟に変える事が出来

軽やかに動ける人が残れる時代が来た

 

望むとも望まざるとも来るこの時代に

ファジアーノ岡山に関わる全ての人が

そうなってくれる事を祈り願うと共に

今シーズン「全力」で新たな気持ちで

ファジアーノ岡山を応援して参ります

 

🎍令和三年 一月吉日🎍

ファジアーノ岡山サポーター@東京都