ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs アルビレックス新潟戦

第12節

ファジアーノ岡山  1 - 0  アルビレックス新潟

 

【得点】

86分 白井 永地

 

【入場者数】

2,050名

増えないなぁ〜

 

★今節のMVP

白井永地

ゴールしたからじゃないんです

いやもちろん、ゴールを決めたのはとても素晴らしいことなんです

感動のあまり、今節も泣いた

だけど彼のすごさは「タフさ」なんじゃないかと思う

毎試合フル出場しているのに全くと言っていいほど衰えないプレーの質

なんて貴重な選手なんだろう

 

 

アルビレックスさんは10番が出場停止だったらしい、ラッキー!

運も味方にしていけばいいのだ!

上門知樹が外国人選手に囲まれたのにすばしっこく交わしたシーンだとか、下口椎葉が汚名返上とばかりにナイスセーブしたシーンだとかには、東京から見ていても思わず拍手してしまった

そして徳元悠平

確か彼は、ファジアーノ加入時にあまりサッカーが上手くないというような話をしていたけど、どこが?上手すぎるでしょ!

彼がいると見ていて安心出来るんだよなぁ

 

この喜びを次節

苦手の徳島でもぜひ!