ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕練習試合

V長崎戦

 

りきとくんがゴールしたらしい🙌ワーイワーイ

あぁ見たかったな〜りきとくんのゴールをこの目で👀見たかった❗️❗️叫

しかも対戦相手には玉田圭司選手がいる事だし、ファジアーノには田中裕介選手がいる事だし、絶対的目の保養試合だったんだろうなぁ

田中裕介選手と言えば、ファジアーノインスタのカメラNGのくだり かっこよすぎ😍

彼はあと5年くらいしたら更にイケメンになるものと予想しております

 

そういえば前のブログで、ファジアーノが勝っても、デュークくんゴールでゼルビアが勝っても嬉しいとかって書いたけど

デュークくんレンタルだからファジアーノとの試合には出られないんだった😂

 

そんなサッカード素人ブログ

今年ものらりくらり更新してまいります〜

 

早く目の保養がしたいぜ

ちなみに最近の急上昇株はSUPER BEAVERの渋谷龍太氏です🎤

えっとサッカー選手じゃないですけどもイケメンなら所属なんでもござれということで〜