ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 水戸ホーリーホック戦

第24節

ファジアーノ岡山  0 - 0 水戸ホーリーホック

 

【得点】

なし

 

★今節のMVP
なし

 

誰がミスしたとか、誰が惜しかったとか、そういうのがなかった試合だった

全員が全力だったし、全員がいいプレーをしていたと思う

得点したい、勝ちたいという気持ちの強さがファジアーノと水戸とで1mmも違わなかったから、どちらも勝てなかったという感想

それでも見ている側としては、ゴールが見たかった

赤嶺氏とポープくん、次節までに冷静さを取り戻してね

腹立つし許せないのはサポーターも同じ気持ちです!

それでも前を向かなければならない

 

デュークカルロス試合デビューおめでとう❗️

これからぐいぐい貪欲にやっていってポジション奪ってほしいものです

 

 

次節は東京ヴェルディ

ゴールが見たい!勝利が見たい!!