ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ライブ〕SUM41

善き日。

 

米倉氏のもうすぐリリースされるアルバムが全曲試聴できるようになった!

 

ファジアーノの、ただ1人可能性が残っていた推し選手の更新が発表された!

 

善き、善き。

 

 

はい!というわけで行ってきました

 

SUM41!!イェイっ!!

 

何年ぶりなんだろうか。

 

 

・・・忘れた 笑

 

 

デリックがすっかり元気そうになってて安堵。

 

絶対目合った!2回!!(ライブあるある) 

 

 

たくさん、たくさん

 

懐かしい曲を聴けて

 

はしゃいで

 

楽しかった!

 

 

あぁそうね、私やっぱりパンクロックが好き。

そんなこと思いながらさ、昔を思い出した。

パンクライブを初めて見たとき、オーディエンスの人たちを、こいつら私と同じ人間じゃないって思ったあの日 笑

くっそ昔の話、懐かしー!

 

パンクロックやめられないっ!!

 

 

善き、善き。

 

満たされたなぁ。

そんな日。