ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕ピンクの象さん

え!

『HERO』ってもしかして

「大切な日々」の続編?!

 

新曲のほんの一部を試聴しただけなのにさっそく妄想中 笑

 

 

もうここ何年も変わらないローテーションがある。

 

1月〜2月に米倉利紀のアルバムを買って、

リリイベに行き、

春から始まる全国ツアーに行き、

夏は横浜で大人なライブに行き、

秋には邦楽カバーライブに行き、

毎年ではないけどクリスマスライブにも行く。

 

横浜のライブチケットの為に会社休んだり笑

ライブの前には、それを理由にしてオサレな服買って

秋か冬のライブが終わると寂しくなる

 

そうしてまた

アルバムリリースの発表があって

わくわくする。

 

 

たとえば私はけっこう短めなスパンで仕事を変える。

とある人からずばり言われた。

それは嫌になったのではなくて飽きたんです。

それまで本人的には悩み苦しみ、耐えられない!と思って辞めてきたのだけど

言われてみるとあながち間違いでもないかもと思えてくるから不思議(感心している場合ではない)

 

 

でも、米倉周りのことは変わらない。

(水回りみたいに言うな)

ライフスタイルの中心みたいになっている。

 

 

今年はそこに、ファジアーノ岡山の試合観戦を昨年よりも出来るだけ多く絡めていこうと算段している次第です。

 

 

ふっふっふっ。

 

 

あーぁ

なんかもうクタクタで

変なテンション!