ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕なんて日だ!

思わずまったく興味のない、ことぅーげのネタをタイトルにしてしまったではないか!

 

 

田中裕介のケガによる離脱発表。

 

併せて発表された田中裕介のコメント。

 

読んで即思ったこと。

そんなこと、ファジアーノサポーターならば

とっくに思っていますと叫びたい!

選手を応援していて信じています!

 

 

田中裕介までいなくなるのは正直、ショックなニュースだったけど仕方ない。

それに誰よりも、田中裕介が1番辛い思いをしていると思う。

 

だからこそここは

チーム一丸となって頑張ろうー!

 

増田氏よ、あなたはもっとできる人!

おどおどしている暇はない!

覚悟を決めて闘ってほしいです!!