ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕analog ライブDVD

人は、

 

その人が見てきたもの

 

その人が聞いてきたもの

 

その人が感じてきたもの

 

というような、これまで過ごした日々からその人自身が得てきたもので出来ていく、と思っています。

 

 

そしてまた、

 

その人が見てきたもの

 

その人が聞いてきたもの

 

その人が感じてきたもの

 

によって、歳を重ねていく中でその人の顔つきや体つきが変わってくる、ということもあると思うのです。

 

生まれながらにして持っていたものと、

生きて行くなかで手にしてきたもの、

双方が合わさって、今のその人になる。

 

「analog」ライブDVDは、そういうことが、この世界に生まれた人間が必ず経るプロセスみたいなものが、濃密に詰まったような作品だと思いました。

"米倉利紀のこれまでの集大成" かのような色々な意味で見応えのある作品でした。