ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕町田戦

大急ぎで帰ってきてDAZNをつけたら

ちょうど町田の1点目のシーンで、

家の中もシーンとなった(寒)

 

嘘です。ごめんなさい。

なんだよー!いきなり相手のゴールって!!と叫びました、はい。

 

岡山 0 - 3 町田

 

なんなんですかね、このスコア(驚き)

申し訳ないけど今日の試合は選手達にやる気が感じられなかった。

岡山においては、何人かの選手が自分の思うようなプレーをさせてもらえなくて、そこで諦めてしまっていたように、私には見えた。

かたや町田さんは、今日は俺らが勝ちます!!というスタンスでCスタに来て勝った。

そんな印象を受けた。※個人的見解

 

難しいことわからないからこんな、具体的でも何でもないしょうもないブログですいません。

 

勝ち点を積み上げようよー!

ファジアーノはもっとできるチームのはず!

持ち前のチームワークを発揮してほしいと強く思う。

 

一枚岩の結束で

ぜひとも次節の相手 山口に勝ってください!!