ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕岩政大樹さんが

びっくり。

 

寝起き、なんとなしに開いたtwitter

ファジアーノ岡山岩政大樹さんが都内中高一貫校でサッカー部監督に

というのを見て、

どこの学校なんだろーって見てみたら

私の母校!笑

 

テニスコートしかない

 

というくだりを読んで

そうそう、そうなのよね。

在学中からテニス部が強いって有名だったからなぁ〜と懐かしみ、

 

 

今年から共学に

 

というくだりを読んで

え!少子化の影響?!と驚き

 

 

そして、

岩政さんが私と同学年と知る

 

まさかタメだとは

失礼に当たるかもしれないが、

なんて言うのか、彼から出る落ち着いた感がすごいんだよなぁ笑

 

 

私は昔から、何がが起きたとき、それにまつわる一番最初の過去から考えてみる、ということをよくする。

 

このことならば、

 

私が高校生の頃、10年後に岡山県民と結婚し、18年後にファジアーノ岡山サポになり、20年後にそのチームの出身選手がいまいるここに着任することになる

 

なんていうふうに。

 

そしていつも思う

 

本当、未来ってわからない!