ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕大宮戦と新潟戦

大宮戦は、どうにもできない予定とかぶっていて観られないことはわかっていた

まぁ仕方ないかぁって

 

夫が点が入るたびメールをくれて、

おー先制点!

とか

あら、同点になっちゃった

とか

 

それにしても逆転負けはだめ!

次はビシッと締めて勝ってほしい!

 

 

そして迎えた新潟戦

 

イヨンジェと仲間がゴールして

2点差になった時は勝つと思った

きっと選手たちもそう思っていたと思う

 

いやいや、ないわぁ〜

 

また間際で点入れられて

負けはしなかったけど

勝てないっていう

 

だけどもだけどもっ

前節の勝てないと

今節の勝てないの意味が違う

 

言いたいことたくさん!

 

でも、

ファジアーノの選手たちは正々堂々と戦った

何一つ悪いことをしていないのだから、気持ちを切り替えて胸を張って、次の試合に臨んでほしいと思う

 

次は勝利を掴むのだ!