ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕千葉戦

また勝てなかった⤵︎

と思うのか

また負けなかった!

と思うのか

捉え方は人それぞれ

 

シーズンは長い

まだまだ戦いは続く

 

 

一森純さん

復活おめでとう!まだまだ本調子じゃないかもしれないけどがんばってほしい

 

上田康太さん

いままで見たことないほどとても悔しそうな顔をしていたけど大丈夫かな?

 

赤嶺真吾さん

不思議なものでスタジアムに彼がいないとなんだか寂しいと思う

 

そんなちっぽけな1サポーターの悲喜こもごもの思いなど何もなかったかのように明日はくる

 

 

どうかこれから先の展開が

ファジアーノにとってプラスに動いていきますように

 

 

ちっぽけな1サポーターにできることは

頑張れと応援すること

負けるなと祈ることくらいだ

 

試合運びやボールさばきは、千葉の選手の方が上手いと思ったけど

試合運びは千葉に負けていなかったし

 

それに私はやっぱり

ファジアーノイズムというのだろうか

正々堂々

全力で

戦う姿勢が大好きだ

 

 

フクアリのポテトおいしかった!