ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔おいしいもの〕ステーキ宮

高くて美味しいのは当たり前

安くて美味しいのが本当に美味しい

 

朝ドラ「ひよっこ」で主人公が働く洋食屋のおかみがこんな感じのセリフを言っていて、妙に感心した。

 

 

ステーキ宮

http://miya.com/index.php

 

ここのステーキ、安くて、本当に美味しい。

あまりにも美味しかったので初めて行った日の夜からしばらくの間、うわ言のように

「あぁステーキ宮のステーキが食べたいなぁ」と言い続けていた。

 

ステーキ宮の存在を知ったのは、

ファジアーノvs栃木SCの試合を見に行った事。

せっかく栃木まで行くんだし、なにか美味しいもの食べたいよねと、夫と話していたところ、夫の勤務先の栃木出身の方が教えてくれた。

 

ファジアーノの試合を見に行って、

ステーキ宮を食べて帰る。

 

いやいや、もうとってもおいしかった!

ステーキも飲み放題のスープもガーリックライスも美味しくて、夫と2人無言で食べた。

 

 

今年も栃木戦の道中、

ステーキ宮に寄るのがいまから楽しみだな〜