ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕山形戦

山形との試合はどうしても勝つイメージが湧かなくて、なんか不吉だから予想しなかった前回のブログ。見当はずれでした!

アウェー戦の雪辱を果たしたファジアーノ素晴らしい!

 

有馬監督の喜び方やくるくる変わる表情は監督というよりも選手たちと共に戦う同士のようで、長澤さんの冷静さもよかったけれと、それはそれでとても好感が持てるなぁ。

 

それと

イヨンジェゴール予想が当たったのは、やはりただのまぐれだった笑

 

74分の勝利を決めたゴール

仲間のゴールっていうのが嬉しさ万倍になる

彼の今季の成長スピードは、あまりにも早すぎてついていけない

試合後のインタビューで、ゴールしたのはみんなのおかげと言うところなんかは、とても素晴らしい!

 

どうか、2人が他チームから引き抜かれなどしませんように

 

さて、次の

甲府戦も勝つ!!!

 

イケイケゴーゴーじゃーんぷっ!!