ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

先がわからないからおもしろい

という聞き飽きた言葉は好きじゃない

 

今日は予報と違って寒い

 

天気が読めないように

 

未来も読めないから

 

悩む 迷う 行き詰まる

 

やりたいことが明確にあって

 

迷わずに前に進めて

 

壁に当たっても諦めないで

 

そういう人ってすごいと思う

 

なんか違う なんか嫌だ

 

そう思ってくりかえしてきた堂々巡り

 

これやりたいけど

 

でも これの中のここが気にいらない

 

それに あれもやってみたいし

 

でも あっちも気になる

 

決められない

 

決めたくないから決められない

 

昔 そんな歌があったな

 

それたけど

 

いろいろ突きつめていくと

 

欲張りでわがままなのかもしれない

 

もう おばさんと言われる年なのに

 

いつまでも ぐだぐだと

 

答えを出さないまま来てしまった

 

なんて優柔不断なんでしょう

 

何をやっているんだか

 

自己反省