ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ライブ〕エレファントカシマシ 新春ライブ

今年は1月から毎週ライブに行ってるなぁ〜

 

エレファントカシマシ

 

私の夫が好きで、私も一時期

 

「桜の花、舞い上がる道を」と「大地のシンフォニー」にどハマりしたバンド。

 

宮本さんのテレビで見かける、あの挙動不審を見てみたいのもあり笑

 

去年からライブチケット申し込みまくってたのに・・当たらない・・・

 

米倉利紀、パンクバンド、音楽フェス。

 

この10年で私が主に行ったライブ。

 

ライブチケットが当たらないっていう経験を長いことしていなかったので新鮮な驚き!

 

新春ライブのチケットもダメ元で申し込んだら当たった〜(わーい)

 

日本武道館!中学生のとき小田和正見たぶり!

 

すごい人!会場デカい!!

 

3時間近いパフォーマンス中、MCがほぼない・・またも新鮮な驚き!

 

ボーカルの宮本さんは、

『全身全霊で歌を唄う』ということを表現している人だなって思った。

 

大好きな

桜の花〜も、大地の〜も、旅立ちの朝もリッスントゥザミュージックも聞けて満足でした。

 

音楽最高!!