ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕アルバム発売記念イベント✨

鉄は熱いうちに打て

 

20分前に握手したばかりのテンションで書いてます。

 

まず、かっこいい。やはり、かっこいい。

何度見ても、どの角度から見ても、

かっこいい。

 

歌声、やばい。

美しくて暖かさがあって厳しさもあって

心に響く、心に触れる。

 

MC、安定のおもしろさ。

今回はとてもいいことも言っていた。

 

はっ!と思ったし

夫に出会った瞬間を思い出して、毎日をもっと大切にしようと、改めて思った。

 

「大切な日々」

という、また素晴らしい名曲に出会った。

ひとつひとつの歌詞が私の心に刺さり、それを奏でるメロディーとともに私の心をグワングワンと揺さぶった。

 

私は、米倉利紀のライブに行くといつも、

ありがとう  と、思う。

 

米倉利紀という歌手に出会えたこと

彼の音楽を20年以上ずっと聴けていること

新しい曲を知るたびにまた好きになること

ライブに行って心が満たされること

全てに  ありがとう  と思う。

 

だからかな。

握手をする時は毎回、並んでいる間に今日は何か言おうと思ってあれこれ考えるのに、いざ米倉さんの前に立つと全てが吹っ飛び  ありがとうございます  しか言えない。

 

今日もまたしかり。

 

あぁ、幸せな時間だった。

お家に帰ろ。