ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕シーズン開幕戦

たしか、昨シーズンの開幕戦は勝ったと思う。

むしろ、5月くらいまで絶好調で首位にもなった。

後半ズルズル順位落としてしまったけど。

 

しかしだ。

 

 

どこぞの誰かが作った

今シーズンJ2戦力ランキング予想というのを見たのだけど

 

ファジアーノ、最下位ですよ?

 

は?

 

そんなわけなかろうが。

 

っと、

 

岡山県民でないのに、思わず岡山弁が出てしまうほどの怒りだった。

 

負けるわけがなかろうが。

 

開幕2日前に私はそう思っていた。

 

 

そして今日ー。

 

 

負けたよね。

 

うそーん。

 

ショックだわぁ。

 

 

でも、

 

鹿島からレンタルできた久保田くんとか

 

福岡から移籍してきたレオミネイロとか

 

昨シーズンに続き、イヨンジェも仲間も

 

いい動きしてた。

 

惜しい場面がたくさんあった。

 

 

次の試合は勝て!勝つんだ!ファジアーノ!!

 

 

イヨンジェくん今季はどうか怪我しないでね。