ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕有馬賢二監督

前節、今シーズン最後の現地観戦をした帰りに

有馬監督に遭遇したので

(勝利)おめでとうございますと言ったら

笑顔で会釈してくれました

 

東京在住サポの私達は

アウェイ観戦が主なのですが

有馬監督はいつも必ず

アウェイ席のサポーターのところにきて

笑顔で会釈してくれました

 

その人柄のよさはもちろん

試合に選手に常に全力で取り組む熱さ

私達夫婦は有馬さんのファンになりました

 

徳元選手をはじめ多くの選手に自ら出向き交渉し、ファジアーノ岡山に連れてきてくれたこと

感謝してもしきれません

 

残り2試合を

この目に焼き付けようと思います