ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 町田ゼルビア戦

今シーズンから、毎試合の記事を書くのはやめようと思います。

 

なぜならど素人には小難しいことが何も書けないからです涙

 

なので書き留めておきたい事がある時だけにしようと思います

 

今日の試合は荒れましたね

帰り道の私も荒れました笑

 

負けたのはとても悔しかったけど

こういう難しい試合展開の時でも勝てなければJ1には行けないわけで

 

まだまだシーズン始まったばかりです

 

梅ちゃんの状態が深刻でありませんように

 

ステファンムーク選手があの時の仲間隼斗のように活躍しますように

 

徳元選手がまた元気な姿を見せてくれますように(個人的に元気がないように見えたので)

 

そっと祈っています

 

そして

 

ファジアーノ岡山❗️

 

前を向いて頑張れー‼️