ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕世界でいちばん好きな

歌手、米倉利紀

 

米倉利紀の歌を聴いている時間は最大級の幸せを感じられる。

 

このブログを始めたのも、米倉利紀ファン歴20年になり “これはもう 今回の人生 ずっと米倉利紀が好きだな” って思ったから。

 

って言っても

 

彼は、エグザイルやミスチルみたいに有名な人じゃない。

 

昔はいたけど、最近はファン友達もいない。

 

だから毎日思ういろんなことをずっと、私の胸の中だけにとどめてきた。

 

え、米倉利紀って誰?って人に言っても理解してもらえないからさっ。

 

でもでも、

米倉利紀の歌は、たった一言とか、薄っぺらい言葉なんかで言い表せないくらいに素晴らしい。

 

心の底から本気で思うので。

 

それで、去年の暮れくらいからずっと悶々としていたけどっ、

 

これからは私が思ったことをどんどん外に発信していこう!

 

っと決めたのです。

 

例え誰にも見向きもされなくても

 

ずっとずっと発信し続けていってみせる!

 

いまはめっちゃ意気込んでいるけど・・・

 

ちゃんと続けられるかな(汗)