ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕イヨンジェ

FW  背番号9  イヨンジェ

 

【野心家で愛妻家】

 

今季、彼が得点をあげにあげているのは、いまさら特筆すべき事柄ではないだろう。

サポーターの願いは、今季J2の得点王になる事だろうか。

 

イヨンジェは昨シーズンの夏、コンディションが波に乗ってきた矢先にケガをしてしまった。

そのまま復調することなくシーズンを終えた彼は、他のチームに行くものと予想していた。

 

今季もしかり。シーズン中盤に差しかかる頃の、移籍市場が賑わうタイミングで出て行ってしまうと思っていた。

恐らく他のチームからオファーがあったに違いないが、彼はファジアーノに残り、このチームで昇格を目指す事を選んだ。

 

そして彼はいま、まさに「絶好調」の真っ只中にいる。

けれども、野心家の彼が見ているのは、きっともっと先の景色だろうと思う。

何れにせよ、シーズン後半戦も彼がピッチ内で活躍してくれることが楽しみだ。

(ここまで情熱大陸風に書いてみた)

 

そして一昨日、イヨンジェのインスタを発見して驚愕。

奥様、お美しい・・・

 

大雑把に試合を見るタイプなので、イヨンジェがゴールするたびに両手でハートマークを作っていることも、それが奥様に向けられている事も知らなかった。(鈍感すぎ)

 

彼は、雑誌のインタビューで岡山での生活について聞かれて「妻がいつも一緒にいてくれるから問題ない」と答えていた。

 

うひょー、ラブラブ❤︎

野心家の彼は愛妻家である事を隠さない。

 

喜山のインスタで知ったけれど、

彼は、全く別のところを気にしているらしい。

「私ファン少ない」って言っていたそうな。

イヨンジェはサポーターからの人気が高いし、ファジアーノ東京の中あたり支部2名も彼を応援している。

なので彼がそこを気にしているというのは意外だった。

人が頭の中で思っている事って、本人が口にするか、他人が聞くかして、外に出されなければ、当たり前だけど誰も分からないもの。 

でもそれを、上手く伝えられる人とそうでない人がいて、イヨンジェは後者の方なんだろうな。

ちなみにイヨンジェは、スタジアムに来たサポーターに試合前でも笑顔で手を振ってくれる、とても優しい人でございます。